News新着情報

image

2022.04.12

【社長ブログ】挑戦


挑戦 

以前のブログに書いたように極真会館松島道場の昇段試験にチャレンジしてきました。

2時間半の試験を経て初段を頂くことになりホッとしていると共に、新たな挑戦へ向けて始動しています。昇段を機に、空手への向き合い方や今後の取り組みについて深く考え始め、11月に行われる群馬県大会へ向けて、トレーニングをスタートしました。毎週日曜日の朝は道場で型の稽古、ウエイトトレーニング、サンドバッグ打ちなどで汗を流しています。

ビジネスにおいても新たな可能性をスタートさせました。

ファンライフカンパニーでは新しいコンセプトの規格住宅を4月にリリースします。昨今の物価上昇に逆行して「土地・建物・駐車場付きで1980万(税込)」のお求めやすいプランを開発しました。小さくても性能とデザインは妥協しておりません。小家族様向けのプランですが、時代にマッチしたこだわりの【Fun】もふんだんに詰め込んでおります。

 我が社のビジネススタイルは時代の流れに合わせて変化することです。もちろん核である理念は不変ですが、お客様のニーズや社会情勢に合わせて、常にチャレンジすることが我が社のモットーであります。チャレンジする中で社員の成長や会社全体のボトムUPも狙いの一つではありますが、お客様目線でのサービスは忘れないように心掛けています。

「多くの人へFunを 多くの人をFanに」

この当社の理念を中心に置いて、これからも様々なチャレンジを続けていきます。

多くの皆様が楽しく素敵な人生をお過ごしできるよう、私たちは挑戦を続けます。