現在が過去の必然であれば、未来を作るのは「今」です。

「今」を本気で生きることは本当に大変なことですが、明確な目的を持って進めば、その苦労は楽しさに変えることができると信じています。

4月より高卒ルーキー2名、中途1名の採用が決まっています。

新しい門出を迎える彼らに前記のことを伝えながら、社会の厳しさと楽しさを伝えていきたいと考えていますが、人生の先輩である我々が本気で実践できているのだろうか?・・・と自問自答する毎日です。

私は先日50才になりました。

もう50才なのか・・・、まだまだ50才なのか・・・。

あと15年~20年程度は現役として社会のお役にたてるリミットがあると思いますが、、残された時間と現実を考えると余裕の無いことに気付きます。

今まで以上に一日一日の大切さと重さを感じながら過ごしていきたいと感じました。

未来へ向けての大切な一日・・・、混沌とした社会環境の中でも時間という普遍の時は刻々と針を刻んでいきます。そんな中でも背中で想いを伝えられるように、休むことなく無く行動を進めていきたいと考えています。

そんな想いも込めて、6月OPENにてリフォーム・不動産を主軸とした新規店舗出店を沼田市善桂寺町に計画しています。多くの皆様に「Fun」を提供する仕掛けも考えておりますのでお楽しみにお待ちください。